困る事

この人がFacebookで何度も申請してくる。全然接点がないのに。 友達の友達をたどって申請してくる。 つい最近はメッセージを送りつけてきた。夜中に。もう害でしかない。気持ち悪い。

おじさん

骨格ストレート イエベ秋にオススメの服

最近はユニクロの服しか買ってない。そしてユニクロに行きまくって試着しまくって買いまくっている。 自称骨格ストレートイエベ秋にオススメが 色々買ってすげー良いと思ったのはこれら。以下画像の順番通りには説明してません↓ ボトムス、スカートはオンラ…

太った

あいかわらず太り続けている 今更ながらマクロスデルタにはまる。

なし

最近いいことねーなー 太るし しゅさできたし ミスするし どーしよーもねーなー

年収

僕の年収が300万を超えていたよ - 散るろぐ私も今年初めて年収が400万になったけど、350万の頃と変わらない。いつもお金ないよ。どんなに偉くなっても毎年なんだかんだでお給料は下がっていくから昔と金額が変わってない気がする。多分400万になったのはボー…

今日の決断

ここ最近イライラしている。今日はFacebookのアカウントを削除してみた。さようなら皆さん。もう誰とも話したくない。

新しいソフトバンクのCM

最近やってるソフトバンクCMの「お父さん回想する」編に染谷将太君が出ている。初めてこのCMを見たとき、ソフトバンクだとわからなくて映画のヒミズを見ているみたいだった。染谷君が演じる住田が映画の時より明るくなっていて、ヒミズのハッピーエンドバー…

行き当たりばったり

あたってるよーダブルブッキングしたことあるし。昨日は遠くにいた同期が遊びに来たから同期4人で遊んだ。お金ないから合コン的なお店に行った。行ってしまえば女はタダ酒が飲めるところ。男は欲望を持って行くところ。私たちはその店で男を混ぜて人狼ゲーム…

幕の外ISM

パスピエのライブに行ってきた。ヴォーカルのなつきちゃんすごくかわいい。かわいすぎて魅入ってしまった。個人的に聴きたかった「名前のない鳥」と「フィーバー」が聴けたことが嬉しかった。あと、ライブの一曲目は「MATATABISTEP」が来ると思ったらそうだ…

郵便局

今日お金をピン札にかえたくて郵便局に行ったが、受付発券機にいる女の人の対応に腹が立ってしまった。すごくどうでもよかったのに、はてなブログを開設させてしまうほどのイラつきを与えてくれた女の人に少し感謝しよう。と思ったけどやっぱりイラつく。