骨格ストレート イエベ秋にオススメの服

最近はユニクロの服しか買ってない。そしてユニクロに行きまくって試着しまくって買いまくっている。
自称骨格ストレートイエベ秋にオススメが



色々買ってすげー良いと思ったのはこれら。

以下画像の順番通りには説明してません↓
ボトムス、スカートはオンラインがオススメ。
ワイドチノパンのオンライン限定の丈長めめちゃくちゃいい!普通のユニクロだと全体的に短いので。でもすぐ売り切れるのが辛い。再販して頂きたい。
コットンウールのイネスとのコラボパンツも薄くて夏にいいと思い2着買ってしまった。ウールは年中着れるらしいです。
ストレートのスカート丈は膝上がいいからチノスカート?もオンライン限定の短かめがオススメ。でも買い逃してしまい、標準丈を買って詰めました。金かかりすぎ。安くなったらネイビー欲しい。オリーブはイエベ秋にしっくりきすぎる。オリーブ2着あっても良いかも。
ユニクロユーのシャツ、サーモンピンクかと思ってたけどライトオレンジなのね。どうりで私に合うわけだ。ルナソルのスキンモデリングアイズの02が死ぬほどしっくりくるオレンジ寄りの私なので。色違いのブルーもナイトブルーっぽくて意外と合う。ちなみにこれはそのままきてもまあまあ似合うけど、袖を2回折って着るとすごくストレートに似合う形になります。

あとユニクロユーのシャツワンピは買わなきゃ損だな。胸に切り返しがたくさんついてて着痩せできる。

ユニクロのコットンシャツはネイビーがすっきりとして見えて良い。サーモンピンクもあったけど、ユニクロユーで色かぶるし、ユーの方が可愛いので買いませんでした。ユニクロのは1900円で安くて薄くて真夏に良いと思う。今買わなくても良かったかな?
トップスの形が大体一緒ですがそこは気にしない。骨格ストレートはこんなのしか似合わないからさ。


次はこれ買いたい。

ユニクロに何万もお金を使ってしまったけど、今までのお店だと1着1〜2万してたからそれに比べたら全然お金使ってない。
5着買って5万超えとかしないもん。せいぜい1万ちょいでしょ。嬉しい。